美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/06/05 21:30

『すごく動いた日』


今朝ですね、長男の腹痛がなかなか治らないので病院へ行こうとしたら、次男がなかなか朝のトイレから出てこず集団登校に出遅れたので、次男を連れて歩いて学校へ💨
その後長男と病院へ行き、それから学校の委員会へチャリでダッシュ💨
自転車に乗ってる珍しい自分の写メを撮ろうとしましたがあまりに時間がタイトで諦めました😂
そのあと打ち合わせへ飛んで行きました🏃‍♀️💨


久しぶりにあちこち移動しましたが、充実した1日となりました😊✨✨
健康であることに感謝ですね🙏
(LINE繋がってる方、訳あってLINEの名前を変更しました😊特に生活に変わりはないです💗)