美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/05/24 14:55

『キュートさん大集合💛』



似合うメイクがわかる、美人ベクトルは全部で8つ。
今日はキュートさんの芸能人を集めてみました✨
cute→意味はきびきびしていて可愛い様子。
ふんわりまろやかな可愛さよりも、チャキッとしてるイメージですね☝️
では、左上から時計回りに
長澤まさみさん
新垣結衣さん
菅野美穂さん
滝澤眞規子さん
風吹ジュンさん
小泉今日子さん
川口春奈さん
倉科カナさん
です✨
キュートさんは、可憐な印象なのにフレンドリーで朗らか、健康的な新時代のNew大和撫子。ファッション雑誌モデルに多いタイプ✨
まさに‼️
エレガントさんのthe大和撫子とは少し違って、三歩下がるより隣で手を取り合って歩くイメージ。もしくは半歩前かな😆
それに雑誌でよく見かける顔ぶれですよね✨
キュートさんは、個性的で意志の強い方が多いのも特徴✨
そして、関西圏にはこのベクトルが多いようです🧐
なんと地域性も関係があるみたい😳
貴女のまわりにキュートさんはいる?