美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/05/23 19:21

『メイドインジャパンこだわりの老舗がつくるマスク』




岡山県は倉敷の紳士服の老舗が作るオールハンドメイドのプリーツマクス✨
今やマスクは当たり前。
外出の際のエチケット。
そんなマスクもやはりエコ❣️
いまからの季節、蒸れにくく肌触りの良いものがいい❣️
そんな願いを叶えてくれるマスクがこれ❣️
大切なお友達の紹介で購入したけど、
●プリーツがすごい伸びてつけ心地いい😳
●耳が痛くない😭✨
●色が奇抜じゃなくオシャレ💕
●子供用もある🙏
●洗ってもすぐ乾く✨
●日本製🇯🇵
ということでめっちゃイイ‼️😳✨
私は紫が超お気に入り💕



今どこも大変な中、ハンドメイドにこだわって制作されてます❣️
長年続いてきた老舗の数少ない日本の技術。
応援宜しくお願いします❣️



ブティック創さんの記事⬇️ https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3788208957917703&id=568325183239446
ご連絡先はこちら⬇️ 086-462-3840
shop@sou-lab.co.jp