美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/05/23 19:17

『どこからどこまでが顔の正面?』



顔は球体、立体なので一概に面では捉えにくいんだけど、『眉山から眉山までが正面』と言われてます☝️


ここが狭いといわゆる細面さん。
眉山の位置をすこーし変化させるだけで、顔の正面の広さを変えられるってこと😊





細面で寂しい印象のひとは、眉を外側に。
すると、顔幅を広く見せてくれる✨
反対に、顔幅が広いひとは眉山を内に寄せて。
するとキュッと引き締まり凛とした印象に。




眉は顔の中でも変化させやすいパーツ✨
自分の顔を分析して賢く変化させると楽しいよね💕