美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/05/18 18:52

『自分が見る自分と、客観的な判断は必ずしも一致しない』



知ってるようで知らない…自分が自分のこと1番知らないものです。
その時その時の人生の課題や、思考の癖、問題点は周りの人や出来事が鏡となって見せてくれますよね。
例えば同じような課題が何度もくる時は、解決してない何かがあったり、気づいてない心の癖があったり。
自分の顔はどうでしょう。
日々メイクをしても、
『うーーーん、まぁこんなまんよね』
とか、
『今日も眉が失敗!よくわからん!もういいわ、出勤!』
みたいな事、多くないですか❓
むしろ自分の顔を諦めてきて、メイクもしなくなったり、年のせいにしてみたり。
毎日ホンモノの鏡と向き合ってるのに嫌なパーツしか目に入らない…
そんなことはない❓
私はそうでした。
『鼻がもっと低かったらなぁー』
『目がもっとぱっちりしてたらなぁ』
『顔がもっと童顔だったらなぁ』
『あーぁ。。。😒』
みたいな…😅
自分では自分のことが客観視できないですよね💧
という人にも、おすすめなのが
#美人コンパス®︎
‼️
そもそも、美人って?
小野小町❓
クレオパトラ❓
楊貴妃❓
世の中には黄金比というものがあり、安心する比率に人はそれを美しいと感じるようですが、黄金比にマッチしない芸能人もたくさんいます。
じゃブスなの?
と言ったらそうではありません☝️
そこで、研究して出来上がったのが、美人コンパス®︎
北川景子も美人だけど、石原さとみも美人💕
米倉涼子も美人だけど、松嶋菜々子も💕
世の中には黄金比ではないたくさんの美人がいるんです。
その中に貴女も当てはまります。

探してみませんか❓
美人の方向性🧭
しかもただいま SALE中🤭
こちらのBASEショップへどうぞ😊

クーポンコード⬇️⬇️⬇️
shop100thx
を、入れてね😊