美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/05/16 18:16

『BASEショップ10% SALE‼️』



#美人コンパス®︎
は、顔の特徴を測定し、分析データから貴女だけのメイクの方向性をみちびき出す、カウンセリングノウハウです。
美人コンパス®︎設計士と、東京大阪で活躍するメイクアップアーティスト監修の下、作られました。
そもそも対面セッションでしたが、時世的に叶わなくなり、なんとか体験してもらえないか?と通販版を立ち上げた次第です。
おかげさまで沢山の女性にオーダーをいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます😊✨
この度BASEショップで全品10%のセールが始まりました‼️📣
まだしばらくは続くおうち時間…
うん、もしかすると、
『そんなに外出なくてもよくない?』
『新しい楽しみ見つけた!』
なんで人もいるのではないかと思います😊
おうちでも、そもそも忙しい人にも、対面はいやだなぁ〜という人にも、通販で自分を知ってみませんか❓😊
この機会にドウゾ❤️ たぶん…今後 SALEすることはないです😌


こちらからBASEサイトに飛んでクーポンコードを入れてくださいね❣️※
#美人コンパス®︎
#美人コンパス®︎通販版
# SALE
#カウンセリング
#設計士
さんは、心理的な意味でも天才だと思う
#メイクアップアーティスト
さんは、さすがのカッコ良さでした
#自分を知る
この機会に
#意識
#withコロナ
#アフターコロナ