美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/05/15 20:48

『ありきたりだけど』




どれだけ化粧が上手くても、
最新の美容を試してても、
めちゃくちゃコストをかけてても、
『自分が嫌い』な女って、やっぱりキレイじゃない。






自分と向き合い、対話して、エネルギーを整えられる、自分で自分を愛せるオンナ。
そういう人って、精神的に自立してるし、やっぱりキレイよ✨
メイクが完璧じゃなくても、
それがまたよく見えてしまったりね💕
どれだけ自分に迫れるか?
どれだけ向き合って、掘り下げて、さらけ出せるか(自分に)。




どうでしょうか?😊
自分を幸せにできる試合リーダーって、やっぱ自分。
自分に似合うメイク、という切り口から自分を知りたい人は、こちらに飛んでね😊
#自分
#自分を知る
#自己愛
#自己肯定感
#自分研究
#自己対話
#iloveme
#女
#幸せ
#男性性
#女性性