美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/05/15 20:44

『この中で、私に似てるかも…というイラストはありますか?』


私はこのイラストを初めてみた時、私がいる〜😳って思いました😂
みなさんはどうかな??
2つのベクトルが混じってる人は、ちょっとわかりづらいかもしれせん、それはまた追々…😊
こちらは代表芸能人さんです😊


私のフォロワーさんは40〜50代の女性が多いので、40代の芸能人を並べさせていただきました😊✨
自分の好きな芸能人が自分と同じベクトルだと嬉しいですよね💕
では、簡単にベクトル(美人の方向性を示す言葉)の特徴を挙げてみます☝️

 ★クールベクトル
都会的で知的な印象、かっこよくて憧れの上司にいそうなタイプ
(米倉涼子さん)


★リュクスベクトル
ドレッシーで艶やか、セレブな雰囲気を醸し出す女優タイプ
(中谷美紀さん)



★エレガントベクトル
上品で控えめ、優しく印象の良妻賢母タイプ
(松嶋菜々子さん)


★フェミニンベクトル
セクシーなのにロマンチック、いわゆるモテ系女子に多いタイプ
(井川遥さん)
 


★フレッシュベクトル
爽やかでスマート、中性的な印象が魅力のコレクションモデルに多いタイプ
(りょうさん)




★ナチュラルベクトル
清潔感と透明感が最大の特徴、いくつになっても年齢不詳な人が多いタイプ
(深津絵里さん)




★キュートベクトル
可憐な印象なのにフレンドリーで朗らか、ファッション雑誌モデルに多いタイプ
(菅野美穂さん)



 
★スウィートベクトル
ガーリーで愛らしい、甘やかな印象。庇護欲をそそるザ・可愛いタイプ
(梨花さん)


いかがでしょうか❓

ベクトルが判明したら、その芸能人さんのメイクが良い見本になります✨
クールベクトルの人が、スウィートベクトルのメイクを真似ても、しっくりこないですもんね😣
自分のベクトルが気になった方は、こちらに飛んでみてくださいね✨

#美人コンパス®︎
#美人コンパス®︎通販版 
#美人ベクトル
#似合うメイク
#芸能人
#骨格
#印象
#パーツバランス
#メイク好きさんと繋がりたい 
#自分を知る 
#メイク
#自分の顔
#自分が好き
#自己肯定感
#自己愛
#自分軸
#自分
#iloveme