美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/05/14 20:14

『最近寝つきが悪いので日光浴です』




人に会うこともほとんどなく、運動量も減ったからか、寝つきが悪いので30分太陽を浴びました🌞
朝のフレッツュな光はほんとに気持ちがいいですね〜🤤✨
最高の贅沢✨




日が傾いて先ほど、外に出たけど朝の光とは全然違う。
断然日光浴なら朝ですね✨
子どもたちが縄跳びするのを見ていました。




さて、来週は分散登校日があり、子どもたちは久しぶりの学校です。
こちらでは緊急事態宣言も解除されましたが、人の意識は確実に変わった数ヶ月となりましたね。
変化は常ですからね、水のように変化していける自分でありたいと思います😊






#withコロナ
#アフターコロナ
#変化
#意識
#次代
#個人
#変容
#自己
#緊急事態宣言
#観念
#ハーブ
#庭
#日光浴
#朝の光
#不眠
#自律神経
#健康
#感謝