美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/05/14 20:07

『必見🤓1番人気コース徹底解説‼️』

無加工で写真を投稿する親友ちゃんが協力してくださいました😊
彼女はメイクマニア💄コロナ前、頻繁にタッチアップしにデパコスへ出かけていました😊
手持ちのコスメ、ブラシは数知れず。
まずはビフォーアフター☝️


左が美人コンパス®︎前、右が美人コンパス®︎後のメイク姿💄
右は自然かつスッキリとした骨格が活かされてそれでいて女っぽいですよね💕
左も美人さんですが、すこーしやりすぎ感から、余計な味付けがついた感じに見えます🤔
こんな感じですっぴんの正面と真横の写真を送ってください🤳
このように顔のパーツや骨格を23ヶ所測定分析します。
顔の縦横バランス、目の大きさ、輪郭を2つのパーツに分けたり、横顔も計測しますよ☝️



あなたの美人ベクトルを知る座標です📍
8つのベクトルがあり、顔の印象が綺麗or可愛い、顔のパーツが直線的or曲線的、で判定します。
彼女は、品があって男子がお嫁さんにしたいタイプNO.1の【エレガント】タイプ👰
芸能人でいうと、
綾瀬はるかさん
松嶋菜々子さん
鈴木京香さんなど✨
浴衣や和装が似合う大和撫子さん👘まさに…‼️


ベクトル別メイクデザイン
美人コンパス®︎は、メイクアップアーティスト監修の元、創られています☝️
それぞれのベクトルに応じた、コスメグッズの提案やおすすめカラーまでがみっちりと。
コスメを揃える際の参考にしていただけます💄私もめちゃくちゃ参考にしてます🤓






個別のアドバイスシート
ベクトルが判定したら今度は自分だけのメイク法を知りたいですよね😊
分析データを基に、あなたのおでこ、あなたの目、あなたの輪郭に応じた全パーツのアドバイスが記載🖥
このサービスは美人コンパス®︎ならでは❣️😭✨


個別アドバイスシートを、わかりやすくイラスト化したものがこちら☝️
練習用に、朝鏡とセットで見ていただけるととても便利‼️
すぐに自分だけのメイク法を習得できます😊✨
ここまでが1番人気の6点セットコース😊✨
すっぴん写真を送ってもらえると5日以内に分析して結果を送信します📩
そして‼️今週からメイクマップ特典として、メイクアップ通りにメイクできたか?チェックできるサービスを始めました😊✨
zoomでチェックさせていただきますよ〜🤓💕
お値段はそのまま‼️✨
チェックと、ご質問などに楽しんでご利用くださいね😊
⏩メイクマップとアフター写真🤳
いかがでしょうか❓
もともと、ハッと目を引くほど綺麗な彼女です❤️
が、さらにさらに素材がググッと引き出されていると思いませんか❓😊
ご本人曰く、「今までは宝塚歌劇団みたいだった😂これすごいね‼️」と喜んでいただけました💕


高級なお肉だと、焼肉のタレよりも、そのままとか、美味しいお塩を少し振ってお肉の旨味や繊維、香りや歯応えを楽しみたくなりますよね✨
アレと同じイメージです❤️
あなたがもともと持ってる素材に『気付いて』『習得する』
だけ☝️
まずは持ってる魅力に気づいてあげてください❤️

スッキリとした骨格にパーツがいきて、女神様のような神秘的な美しさが際立っています🗽✨✨
お申込は、こちらから!
#美人コンパス®︎
#美人コンパス®︎通販版
#素材
#気づく
#活かす
#自分を知る 
#魅力
それぞれに合った素材の引き出し方
#調理法
#女神
#メイク
#メイクアップ
#メイク好きさんと繋がりたい 
#ビフォーアフター