美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/05/13 19:58

『休憩です😇』






以前と比べて、人通りも増えてきたようですがまたまだ私はリモートワーク✨
皆さんはいかがですか?


休業要請を受けてから、お家の一室を自室にしそこで仕事していますが、今まで自室がなかったためかなりの居心地の良さにほぼここから出てくることはありません……😅
休憩というと、本を読んだりお茶したりしますが、自営業なため仕事とプライベートという線引きがあまりなく、それがまた自分にあってるなと感じる日々です😊
さて、引っ越した時に大量の本を売ったり処分したりして身軽になったので、本が手元にほとんど無いんです😢
デジタルではなく、紙面を触りたい…
漫画も大好きですが一部を残して売ってきました。
今見たい漫画は、『日出処の天子』
昔々のお話なのですが何故か昔感がなく、繊細で妖艶な絵が大好きです💕
今読んでるのは、銀色夏生さんの『これもすべて同じ一日』、詩集です。
想像を自由に膨らませられる詩集は、読むと脳の柔軟体操になってる気がします😊
窓から入る風はほんとうにシアワセですね〜🍃
良い一日を✨
#休憩
#リモートワーク
#ノマド
#ライフスタイル
#日常
#詩集
#読書
#メディテーション
#トリートメント
#自然治癒
#癒し
#五感
#love