美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/05/12 16:47

『今年はコレでいく』






はい‼️
帰宅したらハニー2人に不評でした前髪🤣
長男『前髪が変』
次男『まま…可愛いよ…でも前髪が変かも』

私、やりたーいと思ったらすぐやっちゃうんですよ😂💕
でも大満足してます✨
『顔の奥行きを追求した結果』です☝️



前髪の記事でお話ししたかもしれませんが、日本人は顔に(も)奥行きがない人が多いです☝️
平たい顔、というのはパーツというよりも顔の奥行きが無いということですね😊
私もそう‼️



そして絶壁😂
でも横顔の写真を見たらそんな風に見えなくないですか❓❓

前髪がない時の方が頭がぺったんこに見えて、かつ全体のレングスが足りないと、私の場合さみしーい印象にもなり兼ねません😢


前髪を作って幼くなるのはイヤなので、出来るだけカッコいい感じに寄せて行きたいなと思ってます✨
もう少し全体を伸ばしたら、眉上にもチャレンジしたいです✨


前髪はセレブの間では2020年のブームでもありますね❣️


セレーナ・ゴメス



カミラ・カベロ

などね。

えっ、私はセレブじゃありませんけどね😂
言ってみただけ❤️
けど、雰囲気は海外セレブ、日本の方だと50代ぐらいの女優さんを参考にしてます✨
今度の記事では前髪カットの分析をしたいと思います✨
仕事でスマホを触ってる時間が多いので、夜は長男の会社(おうち起業)でマッサージしてもらいます😆💕
#前髪カット
#前髪
#顔の奥行き
#自撮り
#私
#日常