美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/05/11 19:44

『今日の美人さん』

今日は3名の美人さんを描かせていただきました✨
ありがとうございました💕






この写真は、メイクマップ、といって一人一人の"骨格、パーツ、パーツバランス"を分析した結果をもとにその人の良さが最大限に引き出せるよう、ひと目でわかるイラストにしたものです😄✨

私はこの作業が大好きで、時間を忘れて没頭してしまいます😊
さて、ひとりひとりの骨格やパーツを調べる方法って、色々ありますよね❣️

様々な診断がありますが、美人コンパス®︎に関してはこんな考えです⬇️

料理で言うと、なんとなぬでも料理できてしまいますよね?
みなさんも"なんとなくレシピ"お待ちだと思います😊
私も大好きなんとなくレシピ❣️笑笑


顔診断もなんとなく男顔、なんとなく女顔ってあると思います😊✨
美人コンパス®︎では、いただいたすっぴん写真を定規を使ってミリ単位で計測しシステムに打ち込みます☝️💻

ですので、なんとなく…は無く、料理で例えるとレシピがあるんですね☝️


顔の縦幅…120ミリ
顔の横幅…90ミリ
と言いながら打ち込んでいき結果を出します✋
ですので、感覚的な綺麗、とか可愛いとかではなく、ここが何ミリで対比がこうだからこのパーツは可愛い寄りだよね💕とか、

この形状だと直線的だよね💕
と、いうように出していくのです😊


そして、その分析結果をもとにメイクマップを作りますので、流行カラーや質感などはそのあとお客様で楽しんでいただければ良いと思います✨
さらに無駄なコスメの買い物も激減しますよ😆


まずは自分てどんな顔❓
ということを知ることが第一歩かなと思います😊✨

もう少し自粛生活、続きそうですので、通販もぜひご利用下さい✨

オーダーはこちら💁‍♀️

#美人コンパス®︎
#美人コンパス®︎通販版
#骨格メイク
#魅力
#分析
#メイク好きさんと繋がりたい 
#メイクマップ
#メイク迷子
さんにも
#学生
さん
#新社会人
さんにも💕