美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/05/08 20:03

『平たい顔?いえいえ、奥行きのあるお顔でした!』




結婚・婚活・パートナーシップなど…めっちゃ当たる占い🔮そして、美容鍼(なんと約100本も‼️打ってもらえます)をはじめ、総合的なフェイス&ボディケアのサロンを経営なさっている
濱田奈美さんに、美人コンパス®︎通販版
を受けていただきました✨

めっちゃ当たる占い…奈美さんのサイトはこちら

今の時期助かる、オンライン占いもされていますよ✨




ご本人様は平面的なお顔だと思っていらっしゃいましたが、測定結果は『奥行きのあるお顔』☝️


『奥行きのあるお顔』とは、鼻先から耳珠(じじゅ、と読みます)
※耳の👂穴より手前側のピコッと出てるアレです!
までの距離が長い方をいいまして、平均的な日本人は欧米人に比べると短いのです☝️
つまり、顔に奥行きがない。


お借りしました



私とかもそうなんですけど、そういうタイプの方と、
濱田奈美さんのような奥行きがあるタイプの方だと、チークの入れ方を変えた方が良いんですね😊


顔はボールのように球体なのですが、より球体に見せた方が光が当たった時に平面的なお顔よりより小顔に見えます☝️

紙の上の2次元より光と影が作る3次元…といいますか。
そのように、チークやハイライト、シェーディングを入れたほうがいいよね😉


それって、雑誌や動画を見ても一般的な入れ方しか載ってないから、自分のお顔を知る必要がありますよっていう話です😊

さて、濱田奈美さん、メイクマップを見てメイクしてくださいました💕



写真の許可をいただきありがとうございます✨





美人ベクトルは、【フェミニン】もうそのまんま💕
芸能人でいうと、
●石原さとみさん
●深田恭子さん
●井川遥さん
●泉里香さん
ザ、モテ女子🥀




めちゃくちゃ綺麗で、女性らしくて柔らかい、それでいて品のある雰囲気にもピッタリです😊✨✨

目鼻口の比率や、輪郭、おでこは丸い?それとも直線的?
美人コンパス®︎では23項目を計測、分析します🤓

自分に合ったメイクを知ったうえで、流行りのカラーを取り入れたり、遊んでみたりしてはいかがでしょうか💕

そして、これからの時代、パートナーシップの在り方が変わってくるといいます☝️
めっちゃ当たる占い🔮や、自分磨きは、濱田奈美さんへ✨

私も行きたい😆💕💕
奈美さん、どうもありがとうございました😊✨


奈美さんのサイトはこちら💁‍♀️

#美人コンパス®︎
#美人コンパス®︎通販版
#婚活
#パートナーシップ
#占い
#自分磨き
#美容鍼
#広島
#広島占い
#星読み
#メイク好きさんと繋がりたい 
#メイク
#似合うメイク
#スピリチュアル
#フェミニン
#モテ系
#フェロモン系
#運命のメイク