美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/05/04 09:54

『語源は贅沢で高価』

さぁ、なんのこと?って感じですが、この4枚の写真は【リュクス】ベクトルさんです✨


リュクスの語源がそうなんですね☝️
ですが本来の意味は
"値段ではなく自分が本当に気に入ったものこそが真の贅沢であるという概念"
を、表すんだそうです。

いいね👍✨
こんなふうに判断価値を持っていたいな、という事はさておき😊



今日は【リュクス】さん大集合✨

リュクスベクトルは、眉山から眉尻までが長めで、コーナー(角度)のある細め長めの眉が特徴なのです✨
右上の方はなだらかなアーチの眉をしています😊

そう☝️

メイクマップはひとりひとりの特徴に合わせて描かれます。

左下の方もチークの入れ方が違いますよね☝️
左上の方もノーズシャドウの入れ方が違います😊




こんな風にですね、同じリュクスさんでも、おひとりおひとり違うのです😊
それはどうやって判明するのか❓

そこは、美人コンパス®︎独自のシステムによりますが、ヒントを言うと、いただいたお顔の写真を23項目ひとりひとり測定し、分析するからです😊

すごいですよね…😳
ちなみに……右上の方は実は実妹でして。




彼女は元々美容部員で眉を長年担当してました。
で、彼女の眉はなだらかなアーチ眉がとっても似合うので、リュクスではないかな〜と思ってたのですが😳

体験してくれたので、測ってみるとリュクス‼️
同じリュクスでも彼女に合わせた眉がちゃんとシステム上でわかる、ということですね☝️

ちなみに、私もリュクスベクトルですが、私の眉は完全にリュクス眉でした😊

姉妹で同じベクトルでも違うってこと😊

GW真っ只中ですが、いつもと変わらない毎日の方が多いのではないでしょうか❓
日々楽しく健やかにお過ごしください😊
#美人コンパス®︎
#美人コンパス®︎通販版
#リュクス
#luxe
#眉
#アイブロウ
#姉妹
#太眉
#細眉
#アーチ眉
#アイブロウ
#メイクマップ
#メイク練習
#おうち時間
#骨格
#小顔
#たまご型
#バランス