美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/05/03 14:03

『フェミニンさん大集合💕』

今日は『美人ベクトル®︎』フェミニンさんを集めてみました📣✨



フェミニンベクトルといえば❓


代表的な芸能人は、
●石原さとみさん
●深田恭子さん
●マギーさん
●泉里香さん
●井川遥さん
●君島十和子さん

ですね💋


いかがでしょうか❓
みなさん、ザモテ系女子💕


フェモロン💕や、香水なんかをイメージさせる方々ばかりですよね☝️
フェミニンベクトルの中でも、写真の通りみなさん十人十色なんです😊
●ハイライトの要不要
●チークの入れ方
●リップの載せ方
●アイメイクの質感




同じベクトルなのでメイクの方向性↕️は同じですが…おひとりおひとりのお顔は違って当然😊
だから、ベクトル判定だけじゃなく、おひとりおひとりのお顔に合わせたメイクマップがあると貴女オリジナルのメイク指南書ができるっていうわけです☝️✨


イラスト化する理由は、練習するのにわかりやすいからです😄
美人コンパス®︎通販版の6点セットコース以上だと、このメイクマップがついてきます😊✨




毎日メイクマップを描いてると、120色ぐらいの色鉛筆が欲しくなってきます🥺



#美人コンパス®︎
#美人コンパス®︎通販版 
#メイクマップ
#フェミニン
#フェミニン
#香水
#モテ系
#モテ女子
#みんなちがってみんないい 
#違い
があるからこそ
#惹かれる
んだし😊
#正反対
だと
#成長
率が早く学び合えるし鍛えられる😅
#雨
#自分軸
#夢
#軽く
#愛
#広く