美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/04/28 20:46

お友達が

美人コンパス®︎通販版
を、試してくれたよ💕
ありがとう💗


分析済みの顔写真☝️
都合によりなんらかのキャラクターがおりますが笑笑
あなたのお顔に23項目定規で線を引かせていただきますよ〜😆




マトリックスシート☝️
美人ベクトルの座標🧭
@cocco_mei のお顔はドレッシーで女優のような【リュクス】さん😊



あなただけのメイクマップ💄
私が腰痛と戦いながら夜な夜な色鉛筆で塗ってお届けします😄
ひと目で練習できるようになってるよ✨




お友達のアフターコンパス‼️笑笑
私はいつものメイクの彼女を知ってるけど、いつもより
●立体感
●オーラ
●華やかさと艶やかさ
●sexy感
●リッチ感
が、しっかりと引き出されてました‼️
これは、彼女の持ち味。
持って生まれたもの=ギフト💝です。

それを、眠ったままにしておいたらもったいない😩💦
目覚めさせてみませんか❓
っていう話なんです💗

美人コンパス®︎
は、今こんな時期だから対面しなくてもできるように通販版を立ち上げてます😊✨