美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/04/23 16:09

『流行を追いかける前に』
私がメイクを始めたのは確か…16〜17歳ごろ。
はじめてのコスメはファンデーションとマスカラでした。

さて、写真とタイトルのお話です。


ちょうど安室ちゃん世代でしてね、もちろん極細眉でした。





trfさんが流行り出した頃は、白いマスカラに白っぽいリップでカラオケに行ってたなぁ…😅
今回の記事の写真に私の学生時代のイタイ写真を使おうと漁ってましたが、幸か不幸かありませんでした😂

というわけで、流行りのメイクってあります💄
よく私が例に挙げる、太眉…火照りチーク…オルチャン…など。
学生さんがメイクし始める時って、見よう見まねだと思うんですね。
私が安室ちゃんやtrfさんをイメージしたように😄
でもそれ、本当にアナタの良さを引き出すの❓っていう話です😊💕
私は引き出されませんでした笑笑
そこで、メイクを始めたばかり、または今からするよ、という学生さん対象に『美人コンパス®︎』を学割で提供することにしました😊✨
お値段は全て半額です。
学生確認は学生証をご提示またはメール下さい。
※確認上、顔写真のあるものに限らせていただきます。
※zoom解説付きコースはセキュリティ上対象外とさせていただきます。
娘さまのいらっしゃるママやパパからのプレゼント、彼からのプレゼントにも💗どうぞお楽しみいただければ幸いです😊
#美人コンパス®︎
#美人コンパス®︎通販版
#学割美人コンパス®︎
#学生
#学割
#メイク好きさんと繋がりたい 
#女子
は、早いうちから
#自分を知る
って大事💗
#雑誌
#動画
もいいけれど、まずは
#自分を知る
ことから
そのために
#美人コンパス®︎
持って探そ💗