美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/04/12 19:41

『美人をつくる活動として』

美人をつくる人、という肩書で活動すると決めたきっかけは『美人コンパス®︎』の素晴らしさを実感したからです。

それまでは、美人というワードを肩書に載せるのは偉そうだしおこがましいわ…と思っていました😣



ですが、この『美人コンパス®︎』の公認インストラクターとして活動を始めて、目の前でとても喜んでくださるお客様を見て、

『結論、みんな美人になれる!美しさの定義はひとつじゃなかった!』

と実感したからです😊


こちらは美人コンパス®︎のメイクアドバイスシート


そこで、誰もが美人になれる(自分の魅力に気付ける)と気づいてもらう活動として、この肩書に決めました😊

それともう一つ☝️

私は自分というものにちゃんと興味が出てきたのは最近のことです。




それまで、幸せは自分の外にあると思っていて、自分の事も好きではありませんでした。

ですが、ここ数年でいろんな出来事を経験してきていろんな出会いがあった中で、見つめるべきところは自分だし、幸せも自分の中に既にある。

そう教えてもらい気付けたのです。




『もっと自分がすきになる』
他人と比較せず自分たちも含めみんなそうなれたらいいよね‼️という想いで立ち上げた

MY LABOには、素敵なチームが集まってます😊


MY LABOの仲間



というわけで、私の自分を見つめると結果ハッピーに気付ける、と、美人コンパス®︎が見事にリンクし、『美人をつくるひと』
として活動することに決めたのです😊