美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/04/12 19:38

『この春、メイク迷子を卒業します』

新年度🌸
新社会人の方、学生さんもご入学、ご進級おめでとうございます㊗️


さて、我が家は息子2人なので今後娘にメイクを教えたりコスメグッズを一緒に買いに行く事はないんだろうなぁ〜…


ということで、私に娘がいたらコスメを買いに行く前にまずは美人コンパス®️🧭✨




顔の分析をし、自分のことベクトル(顔のタイプ)を明確にしてから、メイクの方個性を判定☝️😊

こちらは、ベクトル別の基礎メイクアドバイスシート💄



このほかにあと6タイプ、合計8タイプありますよ😊


そしてこちらはベクトルがわかったら、お一人お一人に向けた個別のメイクアドバイスシート💄



同じベクトルでも、人によってアドバイスが変わってきます😊

方向性がわかったら何がいいって❓
ちぐはぐなメイクをすることがまずなくなります😊



流行ってるメイクが自分の顔に合うかどうかは別物😊

持って生まれた素材を最大限に活かすには、現在地を知らないと☝️

これで迷うことなく自分の顔に合ったコスメグッズを選んだり似合うメイクを施す事ができます💄

 メイクが楽しく💗

コスメ選びも無駄なく効率的に💗