美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/04/12 19:35

『こんなにハッピーになれるメイクツールって、あった?』




娘ほど年が離れてるけど友人でもありお仕事チーム仲間がハッピーになれる顔分析ツール、美人コンパス®️を受けてくれました😄


自分の顔に定規を当てて線を引く体験に、

『うわぁすごい』と言いながら線を引く事数十ヶ所。

測定されたデータを基に、ベクトル(顔の系統)を導き出します💻



その後、の顔にピッタリ合ったオリジナルのメイクアドバイスシートを出力😊




それは言わば、自分だけのメイク地図🗺

進む方向が分かったらゴールは一直線❣️



最短距離で似合うメイクを💄施します。

似合う眉に、似合うシェーディングの入れ方。

どれも、自分の素材を活かす手法。

最大限に引き出すさじ加減。



メイク後は、いつもよりググッとオンナっぽく👄ありつつも、知性と品を感じるフェミニンなオンナの誕生✨


受ける方も、教える方も楽しくて面白くて終始大爆笑😂
笑って笑って免疫力増加✊

複数でのワークショップも開催中です😊